2024年8月4日 20:12 獅子座新月

星読み

2024年8月4日に獅子座新月。20時12分。

自分らしくステキに生きる私の物語りを描いてみませんか?

獅子座のテーマは「自己表現」や「遊び」。

泣いて笑って感動し、わくわくする体験を重ねて自分を表現する。

心とからだを解放し、思いっきり遊ぶ。

自己表現や遊びは、人が生きていく上で、大切な行いです。

子どものように無邪気に遊び、思いっきり自分を表現することで

創造的に生きる力が湧き起こってきます

「あなたは、どのように生きますか?」

「あなたの人生の目的はなんですか?」

自分の個性や経験を自覚することで、これから進む道が見えてくると思います。

時間をとって、自分の思いやこれから目指す方向を言葉にしてみると良いと思います。

新月は6ハウスにあり、金星と水星も入っています。

6ハウスは、仕事、健康、生活習慣などを表します。

ある目標に向かって、それぞれの意見や個性を交えあい、

何かを創り出す準備をしていくようです。

自分らしい個性を発揮し、楽しみを感じられる工夫をしてみましょう。

また東の地平線(アセンダント)に魚座の土星(現実社会・秩序)が重なり、

秩序が崩壊したような混沌とした状況下で、

将来への不安を感じやすいかもしれません。

それぞれの立場から、創造的な活動を行い、

未来への希望を生み出していく大切なときでもあります。

    PAGE TOP
    タイトルとURLをコピーしました