2024年5月8日牡牛座新月

星読み

2024年5月8日12時21分、

牡牛座で新月を迎えます。

新緑が美しい時ですね。

自然の豊かさを満喫されていますか?

牡牛座は、不動の土のサイン。

自分の身体や五感を通して、

自分を目覚めさせましょう!

音や色、香りや味、感触など、

感覚的な楽しみの実感は、

自分独自の才能であり個性であり、

人生における動機の基礎となるものです。

もっと素直に自らの感覚を信じれば、

命を楽しむことを選択し、

豊かな自然をもっと大切に扱うでしょう。

新月のサビアンシンボルは、

牡牛座19度「新しく形成される大陸」

コツコツと行ってきた活動が、

やがて大きなつながりや広がりによって、

新しい大陸のように生み出されます。

牡牛座が作るのは、新しい大陸、

自分らしく生きられる場所を作る時!



地のサインである牡牛座は、
地に足の着いた安定感や
物質的な豊かさを重んじ、

 外の世界を感じ取る五感を
大切にします。

自分の感覚を信じ
本当に自分が求めているものだけを
手に入れていく力。

自分だけの特別な場所を
作っていく力が求められています。

自分の感じたことを信じて
行動していきましょう。

    PAGE TOP
    タイトルとURLをコピーしました