2023年12月27日9:33 蟹座の満月

星読み

今年最後の満月ですね。

蟹座満月は感情や家庭、心の拠り所を表すサイン。

今回の満月は、感情や家庭に対する

新たな気付きや調整をもたらすこともあるでしょう。

感情や心に目を向け、自分自身と向き合い、

心の安定を得ることで、

公私のバランスが整ってきます。

今、気になっていること、

始めたこと、楽しんでいることが、

今後の基盤となっていくかもしれませんね。

内面の変化とともに

自分の居場所が変わることもあるでしょう。

自分らしさをより発揮できる所に移ることで

可能性も広がります。

あなたが目指す場所はどこですか?

私にとっては、自分のルーツを守りつつ、

新しい考え方や繋がりを取り入れて

社会で活動していくために

組織を再構築していく時のように思います。

目指すところが同じ仲間達や

家族や愛するパートナーたちとともに 

さらに発展していけるよう精進します。

ステキな年末をお過ごしください。

    PAGE TOP
    タイトルとURLをコピーしました