2023年11月13日 18:27 蠍座の新月

星読み

変容の時。
そして、再出発の時。

この新月の側に、火星がいて、
牡牛座の天王星と向かい合っています。


変化を迫られたり、
自分の枠や限界を超えていくことを
促されるかもしれません。

新しいことへのチャレンジや
やり方を変えることに
なることもあるでしょう。


私は、変化していくことが
あまり得意ではないです。

自分を変えようとする出来事や相手に
恐怖心を抱き、抵抗したくなります。


私を束縛したり、
支配しようとすることや人から
解放されたいと思うこともあります。


けれども、
他者と関係を築き、協力しあうことで、
自分だけではできないことを
行うことができます。


いつものように抵抗するのではなく、
自分は避けたくなる課題を
他者と協力して解決していくことを
前向きに検討してみようと思います。


そうすることで、

新しい可能性が見つかり、
悪い癖も改善され、
本当に大切なことが
見つかるかもしれませんね。

    PAGE TOP
    タイトルとURLをコピーしました